2

436
436

パイプで芯を守りながら筆記するオレンズ。
正しく使いこなせば、
細い芯でも折れずにしっかり書くことができるんだ。
繊細なぼくらを、正しく使ってね。

くん

かまって欲しがりで、かまわないとすぐスネる繊細な性格。性格を理解して正しく接するととんでもない才能を発揮する超天才タイプ。

くん

なんでもソツなくこなす秀才タイプ。人当たりがよく、コミュニケーション能力も高めだが、最近あまりかまってもらえないのが悩み。

くん くん
11g 11g
14.2cm 14.2cm
甘えん坊のかまってちゃん 明るく見えて、実は繊細
とことん甘えさせてくれる人 19 自分をちゃんと見てくれる人
細かい作業を黙々とできる 誰とでも仲良くなれる
能あるシャーペン芯を隠す 人生一度のワンノック

イラスト

細さなら誰にも負けないよ!繊細なイラストもこの通り。

ノート

細かい文字もつぶれず、すっきり見やすいノートが書ける!

書き心地

書き心地

超極細芯の0.2は、削りたての鉛筆のようなカリッとした書き心地。癖になるかも?

書き心地

なめらかな書き心地。
少し太めの0.3は、
筆圧が強めの人でも
安心!

0.2の芯は、落下衝撃にはちょっと弱め。
モノを丁寧に使う人にオススメ。

ちょっと

0.3はちょっとの衝撃ぐらいなら大丈夫!
それでも大切には使ってね。

かかせない

超極細芯の0.2は繊細で、使い方を間違えると芯が詰まってしまうから、丁寧に使ってね。

かまってね

芯が太い分、ぼくのほうがちょっと頑丈。
モノにあまり気をつかわない人は0.3が良いかも。

筆記中にパイプがヒョコっと引っ込みはじめたら、芯交換のサイン。
芯が詰まる原因になるから、短くなった芯を取り除いてね。

キュートで図太い妹も

0.5mmちゃん
0.5ちゃん

繊細な2人の兄弟とは
ちょっと付き合えないけど、
オレンズは使ってみたいという方には0.5がオススメ!